指原莉乃のラーメンの食べ方に称賛の声 「美味しく完食したいので…」

指原莉乃がこってり系ラーメンを食べる動画を公開。食へのこだわりを見せ話題を呼んでいる。

2021/06/11 21:40

指原莉乃

タレントの指原莉乃が11日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「ラーメンを食べるだけ」の動画を公開し、ファンから大きな反響が寄せられた。



 

■大好きな超人気ラーメン

この日指原はお気に入りの二郎インスパイア系ラーメン店「千里眼」を訪問。大食いにチャレンジするかと思いきや、「なんのチャレンジもなくただラーメンを美味しくいただく動画です」と説明し、店員に「美味しく完食したいので麺1/3、野菜は半分」と量の調節をお願いした。

指原によると「1/3で普通のラーメン屋さんと同じくらいの量」だという。また字幕で「いわゆる二郎インスパイア系のお店は注文の瞬間が本当にドキドキする」と心境を語り、「初めての女性は無理せず野菜半分がおすすめ」と、ラーメンの注文方法をアドバイスした。


関連記事:指原莉乃、YouTubeチャンネルを開設 投げキッスにファン歓喜

 

■10分で完食

限定メニューのラーメンが到着すると指原はにっこり笑顔を見せ、黙食のため字幕や表情で美味しさを伝えた。また10分で完食すると、店外でも興奮冷めやらぬ様子で「頭がおかしくなる美味しさ」「もっと食べたい」と連呼。

動画の概要欄でも「本当に美味しい。もう食べたいです」「みんながこの動画を見て、ラーメン食べたくなっちゃっておかしくなったらどうしようって本気で心配しちゃうくらい」と興奮を伝えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「見てる方まで幸せに…」
グルメラーメンYouTube指原莉乃千里眼ラーメン店ラーメン千里眼黙食
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング