松本潤、ジャニーズものまねの河合郁人に絶縁宣言 「お前とは飯行かねえ」

ジャニーズものまねで人気のA.B.C-Z・河合郁人、先輩の松本潤から絶縁宣言を受けていた?

2021/06/15 08:15

嵐・松本潤

14日深夜放送『Do8』(フジテレビ系)にA.B.C-Z・河合郁人と戸塚祥太が登場。河合が先輩の嵐・松本潤との驚きの関係を暴露し、大きな話題を集めている。



 

◼カミングアウト学園

自分の秘密を暴露する人気コーナー『ぶっちゃけ青春! カミングアウト学園』にゲスト出演した河合と戸塚。

3時のヒロイン・福田麻貴が「大物芸人の息子とガチでキスをした」と告白、りんくまことモデル・久間田琳加が自宅住所を明かすなど、衝撃のカミングアウトが続くなか河合の番となる。


関連記事:亀梨和也は河合郁人ブレイクの立役者? ものまねは「亀梨家のお正月芸でした」と激白

 

◼松本の絶縁宣言

過度なジャニーズ愛からジャニーズタレントのしぐさや特徴を把握、それを活かした「ジャニーズものまね」を披露し注目を集めてきた河合。この日はそんなものまね対象の1人、先輩の松本に関するカミングアウトを口にする。

河合は「ジャニーズものまねをやらせてもらっているけど、先日、松本潤くんに『お前とは絶対飯行かねえ』って言われました」と絶縁宣言を受けた吐露。周囲から「(モノマネは)公認じゃないの?」「笑いづらい」と驚きの声が殺到した。

次ページ
◼松本が怒ったのは…
テレビ焼き肉松本潤A.B.C-Z河合郁人戸塚祥太Do8ジャニーズものまね
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング