ミニストップ、肉とカレー好きの欲望満たす「デカ盛り弁当」 カロリーも驚異的…

ミニストップの「ずっしり極!」シリーズからボリュームたっぷりの弁当が登場。食べごたえがハンパないぞ。

2021/06/28 06:00


 

■ガーリックな香り漂う激ウマ弁当

ミニストップ

また、『ずっしり極!ガーリック揚げ鶏弁当』(599円)は、ガーリック感が満載のボリューム弁当。

ミニストップ

実食した記者によれば、6〜7切れも入ったガーリック揚げ鶏は、柔らかくジューシー。にんにくの香りがガツンと効いた甘塩っぱい醤油ベースのタレがかかっており、食べ応えも抜群。

また、ガーリックライスは、単品でもウマい味付けだが、ガーリック揚げ鶏と食べることでさらに「ハンパじゃないウマさ」になるようだ。


関連記事:少年の夢を体現したようなデカ盛り弁当 予想以上にご飯が進む内容だった

 

■ガッツリ食べたい人におすすめ

今回紹介した『カレーピラフ&チキン弁当』だけでなく、その他の弁当もおすすめな「ずっしり極!」シリーズ。カロリーを気にせずガッツリ食べたいとき、“肉感”を楽しみたいときにぜひ手にとってみてほしい。

・合わせて読みたい→少年の夢を体現したようなデカ盛り弁当 予想以上にご飯が進む内容だった

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンビニカレーチキンミニストップピラフずっしり極!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング