狩野英孝、東北でのサンドウィッチマン人気を痛感 サンドでボケてキレられる

東北地方はサンドウィッチマン、広島では千鳥とアンガールズの人気がとてつもないと明かされ…。

2021/07/02 08:00


 

◼大先輩・サンドウィッチマン

これに強く共感したのが狩野と尾形。「例えばご飯屋さんとか行くとどこ行ってもサンドウィッチマンさんのステッカーが貼ってあるんですよ」と地元の大先輩・サンドが先にロケをしていると回顧する。

「じゃあこれ店に貼らせていただいて」と自分たちのステッカーをサンドのステッカーの上に貼ろうとすると、「店の人マジでキレるんですよ」「地元の先輩なんでやっぱスゴいんですよ」とサンドの地元人気の高さに両手をあげた。


関連記事:陣内智則、バナナマン・設楽統への憧れバレる 「愛用香水をすぐ買ってんねん」

 

◼視聴者も納得

地方での冠番組で活躍する狩野や三四郎だが、先に地方で活躍する先輩芸人にはどうしても勝てないようだ。

それを知る視聴者からは「でもまじでサンドの『ぼんやりーぬ』が強いんですよね」「サンドさんは偉大なんだなぁ」「広島はアンガールズの『元就』と千鳥の『ひな壇団』が休日お昼の2強バラエティだからなぁ」「『Dearボス』も好きだったけど、広島はアンガールズが強すぎるからなぁ」と分析する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→サンド伊達、被災地に届けてきた義援金の合計発表 「本当に凄い額、感謝」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ地方広島人気アメトーーク仙台宮城狩野英孝サンドウィッチマン三四郎尾形貴弘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング