マツコ、『月曜から夜ふかし』でパスタの食べ方を熱弁 納得の声も

マツコ・デラックスがパスタの食べ方を熱弁。村上信五も独自の食べ方を語るが、どちらもある配慮があったようで…。

2021/07/06 07:45


 

■マツコが持論

マツコは「あれはパスタを食べてんだよ。なんだったらもう塩でいいんだよ。じゃあ、白いご飯を食べます。どうしてもおかずがなきゃダメ?」と話す。

村上は「あったほうがええよな、ないよりな」と返すが、「なんにもないですっていうとき、ご飯だけは炊けてます、最悪どうする?」とスタッフに質問。男性が「最悪醤油ですかね。本当に最悪です」と返す。

マツコはなぜか「おまえ、醤油とご飯に謝れよ。なにが最悪、最悪だよこの野郎」と怒った。


関連記事:マツコ、『月曜から夜ふかし』で唯一の望みを告白 内容に共感の声

 

■ソースがないときの食べ方は…

村上が「まあまあ、塩むすびもそういうことやろ」と話を戻すと、マツコは「そうなんですよ。あれはあくまでもパスタを食べるための味付けであって」と語り始める。

そして「あなたたちは、ソースを食べようとしてんのよ、もはや。私、たまに本当にスパゲティ1袋あります、家にソースがないです。マヨネーズと醤油だけで食ったことあるよ」と力説。村上は「俺は冷製にして、ドレッシングかけて何回もいってたよ」と話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■村上の発言をマツコが感心
マツコ・デラックスパスタ月曜から夜ふかし醤油そうめんドレッシング村上信五マヨネーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング