かまいたち山内、背筋がゾッとする出血の大ケガ体験 「親指が真ん中から…」

かまいたち・山内健司が、漫画喫茶のアルバイトをしていたときにまさかの大ケガ。YouTubeチャンネルのトークに反響が相次ぐ。

2021/08/05 06:40


 

■「背筋凍った」と悲鳴

山内、相方の濱家隆一ともに、聞くだけでゾッとするようなケガの体験を話した今回の動画。

動画のコメント欄には「背筋凍ったわ鳥肌やば」「久しぶりにひくタイプの怪我話聞いたわ」「山内さんの『痛がってるのバレたくないから痛くないふりする』のわかるなぁ(笑)」「話力ありすぎて痛さとかグロさが容易に想像できてしまう」と悲鳴や驚きの声が寄せられている。


関連記事:かまいたち、ミルクボーイ、霜降り明星で一番貯金が多いのは? 「たぶん…」

 

■山内、濱家の人生の大ケガベスト3

投稿された動画では、濱家も「手のひらの皮がぐりんとめくれて…」などさまざまな体験を告白。動画の途中ではハプニングも発生し、ファンから「面白すぎる」と反響を呼んでいる。


・合わせて読みたい→かまいたちがガチで選ぶ「餃子の王将」メニューベスト5 まさかの結果に…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アルバイトYouTubeケガ漫画喫茶かまいたち濱家隆一山内健司ねおミルクボーイかまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング