二宮和也、セクゾ・菊池風磨の幼少期の夢に驚き 「それでそんなにイジってくるんだ」

「打倒嵐」を宣言しているSexy Zone・菊池風磨が幼少期の夢を明かして…。

2021/08/08 13:00

嵐・二宮和也

8日放送『ニノさん』(日本テレビ系)にレギュラー出演中のSexy Zone・菊池風磨が幼少期の夢を吐露。その内容にジャニーズ事務所の先輩グループ・嵐の二宮和也から驚きの声があがった。



 

◼ランキングでブラックジャック

この日は3つのランキングを使ってブラックジャックで対決する『Top10ブラックジャック』を放送。

「男子小学生のなりたい職業ランキング」「ミシュランガイドの星付きレストランが多い都市ランキング」「好きなみそ汁の具ランキング」の3つのランキングで、用意されている選択肢がそれぞれ何位かを予想して回答。3つのランキングで計21(位)を目指すのが同企画のルールだ。


関連記事:二宮和也、YouTube参戦の裏側暴露 櫻井翔もチャンネル開設か?

 

◼二宮、菊池の幼少期の夢は…

「男子小学生のなりたい職業ランキング」で、二宮は「野球選手」に憧れていたと幼少期を回顧。「俺らのときなんて野球選手かサッカーとか、スポーツ系しかなかったよね」と振り返っていく。

菊池にも同質問をすると「僕は嵐です。嵐になりたかったです」と即答。菊池が4歳ごろに嵐はデビューしており、「幼稚園から見てました」と憧れ続けてきたと吐露する。

この菊池の発言に嬉しそうな、驚いたような表情を浮かべていた二宮だが、「それで、そんなにイジってくるんだ」と日頃の菊池の自分への態度に納得できないと笑いを誘った。

次ページ
◼打倒嵐を掲げた菊池

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

テレビジャニーズ憧れ櫻井翔Sexy Zone二宮和也菊池風磨佐藤勝利ニノさん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング