松本人志、「宮迫がおかしくなった」と感じた出来事 東野幸治も反応

松本人志が雨上がり決死隊の解散番組について言及。厳しいながらも愛のあるコメントにネットの反応は…。

2021/08/22 13:40


 

■宮迫がおかしくなった瞬間?

解散という話題だけにスタジオもしんみりとした雰囲気だったが、松本が頬に手を当てて考えながら「まあ宮迫、あいつ…香水つけだした頃からおかしかった」とつぶやくと出演者たちは爆笑。

「香水つけて高級時計集めだした頃からもうおかしかったよね。もうアクリル板はあったんやろね」とイジると、東野幸治も「ジャケット(の袖)を丸めだしたとき、このあたりからおかしいな〜って」と乗り、シソンヌの長谷川忍も「(ネックレスの)十字架が光りだしたくらいから気にはなってましたけど」と芸人らがイジって笑いが生まれていた。


関連記事:爆笑問題、雨上がり決死隊の解散に持論 「解散することないのにね」

 

■SNSの反応は…

一連の話題の中で「宮迫に巻き込まれた彼ら」「ピン芸人ホトちゃんが生まれた」と発言し、宮迫に対して厳しいコメントをした松本。

ネット上では「冷たい印象を受けた」「宮迫を見切っている感じがした」という感想を抱いた視聴者がいた一方で、「松ちゃんの宮迫いじりは、愛半分、批判半分なのか」「宮迫さん弄って笑いにしてるの見て泣いてしまった」と宮迫をイジる松本の優しさに言及する声もみられている。

・合わせて読みたい→東野幸治、雨上がり解散番組での天才すぎる一言に反響 「心なくて爆笑した」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンテレビ松本人志ワイドナショー東野幸治雨上がり決死隊宮迫博之蛍原徹長谷川忍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング