宮迫博之、YouTube配信再開へ 「これだけはやめて」と訴えたこととは…

YouTube配信を「暫くの間お休み」すると伝えていたが、あすから再開すると報告。この1週間は"友達"の蛍原徹と連絡も。

2021/08/26 20:30


 

■「これだけはやめて」

また「これだけはやめていただきたい」と切り出し「いろいろコメントを出してくれた芸人さんのところにいってネガティブな書き込みを残されてる方がいらっしゃるとたくさん聞いてますので、本当にやめてください。誰も幸せにならないので」と切実に訴える。

そして「僕ができるのはYouTubeという場所しかない。もうやるしかないので、やります。みなさんの期待に応えられるよう頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします」と頭を下げた。


関連記事:宮迫博之、解散番組で初めて知った蛍原徹の思いに謝罪 「ホンマにごめん」

 

■涙するファンも

配信休止中、ファンからの応援コメントに勇気づけられたと感謝した宮迫。

今回の動画でも、コメント欄には「ホトちゃんと仲良く友達として連絡し合ってるのを聞いて涙が出ました。良かった これからも応援します」「宮迫さんお帰りなさい 蛍ちゃんと仲良く電話してるって嬉しかったです」「明日からの動画また楽しみにしてます」と温かい声が寄せられている。

・合わせて読みたい→元雨上がり決死隊・宮迫博之、YouTube活動「暫くの間お休み」と報告

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube解散雨上がり決死隊宮迫博之蛍原徹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング