つるの剛士が結婚指輪をしてTV出演する理由 谷まりあ・里田まいも「素敵です」

2日に19回目の結婚記念日を迎えた、つるの。妻への愛、結婚指輪にまつわるエピソードを記した。

2021/09/02 21:55


 

■“気”に助けられた

気のせいだと自覚しているものの「でも、この“気”に19年どれだけ助けられたか」と、つるの。節目となる20回目の結婚記念日に向け、傷だらけになっている指輪を近々メンテナンスしたいと考えているそうだ。

そして「自分のSNSですし、人目も憚らず今年も惚気ます。美紀ちゃん いつも素敵でいてくれてありがとう。いつも奮い立たせてくれてありがとう。いつも信じてくれてありがとう。出会ったときよりも、去年よりも、大好きっす。これからもいろいろあると思うけど、一緒に一歩一歩、沢山の人生の四季、景色を眺めていってください」と妻への愛をつづっている。


関連記事:海中の結婚指輪を結婚記念日に発見 見知らぬ女性に奇跡をもたらした男性が話題

 

■芸能人から反響

結婚記念日、結婚指輪にまつわるエピソードを披露した、つるの。

コメント欄には、タレント・谷まりあから「つるのさん夫婦のお話大好きで おめでとうございます」、里田まいからは「おめでとうございます! 素敵です」と、女性芸能人からも反響の声が届いている。


この投稿をInstagramで見る

つるの 剛士(@takeshi__tsuruno)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→つるの剛士、スマホ操作中の”男性あるある”に共感の嵐 「焦りますよね」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

里田まい結婚指輪Instagram結婚記念日谷まりあつるの剛士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング