金爆・鬼龍院翔、週刊誌報道についてコメント 「妻にも謝罪致しました」

『週刊文春』での報道を受けてコメントした鬼龍院翔。ファンからは多数のエールが寄せられている。

2021/09/08 19:00

鬼龍院翔

4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」のボーカル・鬼龍院翔が8日、Ameba公式ブログを更新。『週刊文春』の報道を受けてコメントを公表した。



 

■「文春オンライン」で報道

鬼龍院は今月4日に一般女性との結婚を発表したばかりだが、「文春オンライン」では、以前から親密な関係にあった女性の存在について報じている。

鬼龍院は「報道について」とのエントリーで、「今週木曜日発売の『週刊文春』に、『昔から親密な関係にある女性』に関する記事が出るとの連絡が事務所に入りました。その時点では記事の内容は把握できていなかったのですが、7日午前中に下記のように回答させていただきました」と説明。


関連記事:鬼龍院翔、ホワイトデーにまさかのプレゼント 「発想が斜め上」

 

■ファンに向けて謝罪

「10年来仲良くしている女性の友人がいることは事実です。最後にお会いしたのは3月で、そのときに結婚の予定があることを話し、その日はそれ以外とくに何もなく、以後は会っていません。私のことで傷付けてしまっていましたら大変申し訳ございません」と同誌への回答内容を明かした。

続けて、ファンや関係者に向け「ご心配やご迷惑をおかけしたり、ご不快な思いをさせてしまうと思います」と謝罪。

次ページ
■メンバーや妻への思いも
報道ゴールデンボンバー謝罪週刊文春エール結婚発表鬼龍院翔Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング