楽屋にいるはずのEXIT兼近が行方不明に 発見された場所に驚きの声

『ホンマでっか!? TV』に出演のEXIT。りんたろー。が明かした兼近の意外すぎる一面とは…。

2021/09/08 23:10


 

■ナイトプールも「楽しいわけない」

普段テレビで見せるキャラクターとは正反対の一面を見せた兼近。持ちギャグである「〜ナイトプール」に関しても、「ナイトプールなんて楽しいわけない」と語るなど、実際の性格とはかなりギャップがあるようだ。

視聴者からは「ブラックかねちー出しちゃいましたね」「無理に明るくしなくていいのに」といったコメントのほか、階段下に隠れていたというエピソードには「根暗すぎる!」「全く想像できない」と驚きの声が寄せられていた。


関連記事:EXIT兼近、山田裕貴とある小説の話で大盛り上がり 「30分ぐらい…」

 

■6割弱「人付き合い面倒」

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体で58.1%の人が「人付き合いを面倒に思っている」と回答。性年代別で見ると、ほとんどの年代で男性よりも女性の割合が高くなっている。

人付き合いを面倒に思っている性年代別グラフ

そのほか、女性に対して極度の警戒心があることなど、なにかと兼近の人付き合いの苦手さが浮き彫りとなった今回放送。普段のテレビでの姿とのギャップが「面白い」と感じた視聴者もいたようだ。

・合わせて読みたい→EXIT、プライベートのコンビ仲を暴露 趣味が合わなくて「ネタ合わせでギリ」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ人見知りホンマでっか!? TV楽屋EXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング