帰宅後、リビングのドアに目をやると… 「謎の生物」のお出迎えがかわいいすぎる

帰宅後に愛犬が全力で出迎えてくれるが…かわいらしくもシュールな様子が話題になっている。

2021/09/10 05:30


 

■「玄関のドアが開くと…」

話題となっているかわいらしい犬は、柴犬のいちくん。普段はリビングで放し飼いにされているそうで、「外出から帰って玄関のドアが開くと、今回のようにリビングの扉に引っ付いてお出迎えしてくれます」と飼い主さんは嬉しそうに語る。

投稿に「何度見ても」とあるように毎度の出来事のようだが、「帰ってきたことを全力で喜んでくれるのでとても嬉しいし、かわいいいし、愛おしいです」とのコメントも見られ、飼い主さんはその都度とても温かい気持ちになっているようだ。

じつに面白くシュールな写真だが、じつは「飼い主さんに早く会いたい」という気持ちがあふれた愛情深い一枚だったようだ。


関連記事:飼い主の服で顔をふく柴犬の動画が話題に 飼い主は「かわいい顔してワガママ娘」

 

【動画】動くとさらにモザイク感がすごい…

飼い主さんの帰宅を喜ぶいちくん。なんとも微笑ましく、モザイク感もよりリアルだ。

・合わせて読みたい→洗濯カゴを覗くと… 想像を超える猫のリアクションに15万人がニッコリ

(取材・文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター話題モザイクマインクラフト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング