千鳥・ノブ、総再生回数2億回の人気ユーチューバー・カルマの最高月収に仰天

動画の総再生回数2億回、登録者数170万人超えの人気ユーチューバー・カルマに『ノブナカなんなん?』で密着して…。

2021/09/19 09:05

千鳥・ノブ

18日放送『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)で人気ユーチューバー・カルマに密着。驚きの最高月収が明かされ、千鳥・ノブEXITらを驚かせた。



 

◼大人気ユーチューバー

攻めた個性的な動画と「YouTube界の王子様」と呼ばれるほどの端正なルックスを武器に、わずか1年で登録者数100万人を達成、人気ユーチューバーの仲間入りを果たしたカルマ。

活動3年で登録者数は172万人超、動画の総再生回数2億回を達成し、自叙伝『ここ日本言うてな』(KADOKAWA)は大ヒット、7月には芸能事務所・avexへの所属を発表するなど世間の注目を集めてきた。

この日、そんなカルマにテレビ初密着を敢行した『ノブナカ』。25歳の彼の、ユーチューバーとして活躍する姿と意外にも堅実な私生活が映し出されていく。


関連記事:千鳥ノブ、美しすぎる格闘家の私生活に困惑 デリケートゾーンケア用品「いる?」

 

◼私生活は堅実?

カルマは若くして大金を稼ぐユーチューバーとは思えない堅実な生活を送っている。

「9が付く日は(肉の日)お肉がお買い得なんですよ」と近所のスーパーに寄って食材を買い込み自炊、持っているクツは10足で「あんまり高いモノは買わないんです」と、ムダ使いをしない生活だと明かされる。

とはいえ自宅は芸能人も住む家賃30万円ほどの高級タワーマンション。YouTubeだけでなく、アパレルブランドのプロデュースもするなどその活動は多岐にわたり、かなりの収入があると推測された。

次ページ
◼最高月収は…

いろはに千鳥【Amazon】

テレビYouTubeユーチューバー千鳥カルマノブEXITノブナカなんなん?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング