ランニングシューズは秋の散歩にも大活躍 新しい物を履いたら軽さが違った

ランニングシューズを新調しての散歩で気持ちも軽やかに。

2021/09/24 20:45


 

■やっぱり自然はいいな…

ゴンドラを降りるとさっそく砂利の斜面だが、ランニングシューズが軽いので想像以上にすんなり登れる。

くもりだったためあいにく景色はイマイチだったのだが、涼しい山頂を散歩するだけで気持ちがスッキリ。やっぱり自然はいいな…。


関連記事:二足歩行を始めた愛犬、違和感がなさすぎる… ブルーノ・マーズの再来と話題に

 

■マウントジーンズ那須は遊び場も充実

ちなみに、マウントジーンズ那須の山頂はトランポリンやドッグラン、ハンモックやブランコなどが設置されており、散歩以外に子供の遊びやペットのワンちゃんを連れて行くとより楽しめる。

密を避けて散歩でストレス解消をしたい人は、ランニングシューズを新調してお出かけしてみてはいかがだろうか。きっと足も気持ちも軽やかになることだろう。

・合わせて読みたい→2割弱の人に「逃げたペットが帰ってきた経験」 散歩中に首輪が抜けて

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

散歩栃木県マウントジーンズ那須那須塩原市qoo10
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング