高嶋ちさ子、自身の体質に「犬なのかな」 長嶋一茂・石原良純から心配の声

ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が自身の体質について言及。長嶋一茂や石原良純から心配する声が漏れて…。

2021/09/25 07:45


 

◼水分不足気味?

良純らは「飲んだほうが良いよ」と注意したが、ちさ子は「でも寒さは苦手なの。私を静かにさせたいときは寒いとこ連れてけって(言われる)。でも暑いのはいくらでも大丈夫」と笑顔で答える。

しかし常に水分が不足気味なのか、「しょっちゅう足がつるのは水を飲まないから」と足がつりやすい悩みをちさ子は吐露。「よく舌もつるの。しゃべりすぎて」と明かし自ら爆笑して、スタジオを盛り上げた。


関連記事:長嶋一茂、沢口靖子との初共演で興奮 太もも撫でられ体に異常が…

 

◼視聴者は心配

ちさ子がいくら汗をかかないといっても、脱水症状や熱中症の危険がある以上は適度に水分補給をする必要がある。

視聴者からも「ノドが渇かないとか、汗かかない! って自慢しちゃダメだと思うけど」「汗かかないのを自慢げに話してるけど心配」とちさ子を心配する声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子が『ザワつく金曜日』コンサート開催 強制参加の長嶋一茂らは拒絶も…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

高嶋ちさ子 plays ジブリ【Amazonでチェック】

テレビ水分補給高嶋ちさ子熱中症石原良純長嶋一茂脱水症状ザワつく金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング