新聞ラテ欄に『鬼滅』炎柱・煉獄さん登場 主題歌担当LiSAは「一緒に伝説の旅へ」

フジテレビ系列の福島テレビは、鬼滅愛にあふれるアナウンサーが多く在籍していることでも知られている。

2021/09/25 13:15


 

■一緒に伝説の旅へ

23日の〈蝶屋敷編〉では、ラテ欄がパープルに。毎回の変化を楽しみにしている読者も多いが、今回の「劇場版」は、期待を大きく上回る力作となった。

福島民報・ラテ欄

23日の放送後、主題歌を担当するLiSAはツイッター上に「こうして一気に見ていくと炭治郎自身も、みんなとの絆も、本当に強くなったね。。。と感動しながら、エンドロールと紅蓮華に気持ちを重ねていた今夜です」と投稿。

「さて、今週9/25は無限列車編の放送です。一緒に伝説の旅へ。よろしくお願い致します」と綴った。


関連記事:都内飲食店の看板、どこか見覚えが… ガチの「永久機関」を開発して話題に

 

■鬼滅の刃公式予告

・合わせて読みたい→ローソンの弁当が「どう見ても最後の晩餐」と話題 その名も納得のクオリティだった

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

『鬼滅の刃』全23巻セット【Amazonでチェック】

フジテレビLISA鬼滅の刃紅蓮華竈門炭治郎煉獄杏寿郎興行収入劇場版「鬼滅の刃」無限列車編全編ノーカット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング