おいでやす小田、突然のトレンド入りに驚く 「コイツのせいやった!」

おいでやす小田が、ツイッターで「小田うるさい」のワードがトレンド入りした原因について言及。思わず納得?

2021/09/27 15:30

おいでやすこが・おいでやす小田

お笑いタレント・おいでやす小田が27日、ツイッターを更新。自身の関連ワードがトレンド入りしたことについて、その“原因”に言及した。



 

■「小田うるさい」がトレンド

ツイッターでは、27日の午前中から突如として「小田うるさい」というワードがトレンド入りしていた。

確かに、小田といえばシンプルなことを大声でツッコむ「大声ツッコミ」が話題だ。ちなみに、この声を自身の番組で計測したところ、ジェット機のエンジン音に相当する100デシベルを記録したこともあるほど。


関連記事:おいでやす小田、大声ツッコミの原点は南禅寺聴松院 20年前のバイトで…

 

■うるさいのはうるさい…

小田は、「小田うるさいってまたなんか言われてるな~と思ったらコイツのせいやった!」とツイートすると、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルの写真を投稿。

「おい! って言いたいけど、うるさいのはうるさいですからねぇ…」と素直に認め、「ラヴィット」とハッシュタグを添えた。

次ページ
■野田は「プチ炎上成功」

キレイキレイ薬用泡ハンドソープ専用オートディスペンサー【Amazon】

ツイッターキーワードおいでやす小田マヂカルラブリー野田クリスタルトレンド入りラヴィット!プチ炎上
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング