藤田ニコル、USJ × ポケモンの提携発表に大興奮 「最高すぎて涙出る」

USJとポケモンの提携発表にいち早く反応した藤田ニコル。大喜びの様子に、ファンからも後押しのコメントが。

2021/10/06 18:15

藤田ニコル

モデルでタレントの藤田ニコルが6日、自身の公式ツイッターを更新。大阪・此花区のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」と株式会社ポケモンの提携発表を喜んだ。



 

■いち早く反応

この日、USJの公式ツイッターが2社の提携を公表。第1弾のコラボレーションプロジェクトが、2022年中にもパーク内にも登場する予定であることを発表した。

この投稿に、藤田は「え、まじ」といち早く反応。「できたら仕事なんかください! 頑張ります!」とさっそくアピールした。


関連記事:藤田ニコル、亡きファンへの想いを吐露 「味わったことのない感情」

 

■大のポケモンファン

藤田といえば、ポケモンセンターやポケモンカフェを訪れたり、ネイルにたびたびピカチュウなどのデザインを取り入れたりと、以前から大のポケモンファンとして知られており、2018年にはテレビアニメ『ポケットモンスター サン&ムーン』で声優を務めたことも。

昨年には、ポケモンのオンラインゲームで敵として登場したキャラクターが倒せず、ツイッターで助けを求めて話題になっていた。

【ツイート】USJ×ポケモンの提携発表に大喜び

藤田ニコル写真集『好きになるよ?』【Amazonでチェック】

次ページ
■重ねてしっかりPR
ツイッターユニバーサル・スタジオ・ジャパンUSJテーマパークポケモン藤田ニコル提携
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング