福山翔大&福山康平、ドラマ『最愛のひと~The other side of 日本沈没~』に出演決定

Paraviオリジナルストーリー『最愛のひと~The other side of 日本沈没~』は与田祐希と板垣瑞生のダブル主演。楽曲はスカートに決定した。

2021/10/10 12:00


 

■内に秘めた情熱が詰まった作品

配信スタートを前に、追加キャストの福山翔大と福山康平、楽曲担当のスカートと制作陣からしらべぇ編集部にコメントが寄せられた。

福山翔大:僕が演じた山田誠は、幼い頃に両親を亡くし家族や地元のことを強く思う青年です。僕自身長男であり、共感する部分が多く、どうか報われてくれー! と応援しながら演じていました。自分の弱さと向き合いながら懸命に生きる姿を見届けていただけたら嬉しいです。


今を生きる若者たちが、夢を語り、愛を持って助け合い、困難に立ち向かっていくすてきな物語になっています。共演した与田さんの持つ求心力や瑞生くんのスマートかつ愛嬌たっぷりな人柄、康平くんの繊細で内に秘めた情熱がこの作品に詰まっています。ぜひたくさんの方に見ていただきたいです。


関連記事:『日本沈没−希望のひと−』伊集院光が編集長役で出演 「原作から大ファン」

 

■かっこ悪く映るほどのひたむきさ

福山康平:僕が演じた純太は、主人公の愛ちゃんを何よりも大切に思っています。あまりにひたむきで、ときにかっこ悪くも映るけど、それもひっくるめて僕は純太が大好きです。現場では与田さん演じる愛に、彼女の真っすぐさに、僕の役を何度も引っ張ってもらいました。


以前共演した時は一緒のシーンがほとんどなく、いつかがっつり共演してみたかった板垣くん。名字が一緒で、ひそかにこのお仕事を始めた時から気になっていた翔大くん。お二人が演じた奇跡と誠はとても温かくて、グッとくるものがあって、たくさん刺激を受けました。


壮大な日本沈没の裏にある愛すべきオリジナルストーリー。ぜひご覧ください!

【期間限定割引】日本沈没 (全2巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■「ラララ」に込められた思い
小栗旬スカート乃木坂46藤井隆与田祐希Paravi上白石萌歌板垣瑞生小松左京日本沈没―希望のひと―最愛のひと~The other side of 日本沈没~福山翔大福山康平澤部渡adieu
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング