大悟、宮沢りえが好きな番組に苦言 「あんな低俗な番組見てるんですか?」

『千鳥かまいたちアワ~』に出演した女優・宮沢りえが「いつも見ている番組」を明かしたが…。

2021/10/17 10:25


 

◼スーツプードルがお気に入り

ほかにも同番組の数々の企画を宮沢は鑑賞済み、「お腹よじれるくらい笑った」「大好きでした」「最高でしたね」と同番組の各企画への称賛が止まらない。

特に山内がスーツ姿でプードルの被り物をかぶる「スーツプードル」がお気に入りの宮沢。山内はその場でスーツプードルに扮して、ツーショット写真を撮影して収録を終えた。


関連記事:千鳥・大悟、苦手なタイプの女性を力説 高級店での態度が…

 

◼視聴者の感想は…

まさかの『千鳥 VS かまいたち』ファンだと判明した宮沢に、千鳥らも興奮を隠せなかった。

視聴者からも「宮沢りえさんが前回シリーズのちどかま見てるの知ってかまいたちも千鳥も嬉しかったろうな〜!」「宮沢りえさん千鳥vsかまいたち見てたの嬉しい〜」「宮沢りえさん、千鳥かまいたちめちゃくちゃ見てて笑う」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、もし自分が女性だったら… 「付き合いたい男性芸人」に反響

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

宮沢りえ 写真集 『サンタフェ Santa Fe』 初版本【Amazonでチェック】

テレビ宮沢りえ千鳥ノブ大悟かまいたち濱家隆一山内健司千鳥かまいたちアワ~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング