浜辺美波、最近の不満をパンチングマシンにぶつける 「前髪伸びるの早い!」

浜辺美波が、長年の夢であるパンチングマシンに人生初挑戦。そのパンチ力は…?

2021/10/26 08:00


 

■昴生の腹が立つことは…

しかし、浜辺は女性の平均パンチ力41kgを下回る23kgという数値を出し、番組メンバーからは「よわ~!」「ちょっと弱いな~」という声が上がる。

その後、昴生も挑戦しようとすると、霜降り明星・粗品は「何か言ってくれる? ストレス発散というか、腹立つこと」と提案。

すると昴生は「最近『霜降りミキXIT』の現場でウケへんようになってきてる!」と絶叫しパンチングマシンを殴るも、そのパンチ力は67kgと男性の平均を超えられなかった。


関連記事:霜降り・せいやが定食店で見た異常な光景 EXIT兼近が『ネプリーグ』で…

 

■かわいすぎる最近の悩み

「弱っ!」「最悪や!」というブーイングが起こる中、昴生は「美波、もう1回やっとく?」と浜辺には話しかける。

そして、人生2度目の挑戦をすることになった浜辺は「前髪伸びるの早い!」と、最近の悩みを叫びながらパンチをし、1回目の数値を超える30kgという結果を出した。

なお、視聴者は「『前髪伸びるの早い』が不満なんてかわいすぎる不満や!」「『前髪伸びるの早い!』はかわいすぎます」と、浜辺が打ち明けた不満に「かわいい」という声を多く寄せている。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、母親にマンションを一括購入したことを告白 「ちょうど1ヶ月前…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

パンチング ボール 高さ調節可【Amazonでチェック】

テレビTBS不満前髪浜辺美波霜降りミキXITパンチングマシン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング