ギャル曽根が絶賛した「日清焼そばUFOの食べ方」が最高 満腹感がスゴい…

ギャル曽根も絶賛したUFOのアレンジメニュー。

2021/12/08 17:45


 

■この味…どこかで食べたことがある?

U.F.O.

公式サイトでは「かき混ぜながらお召し上がりください」とあるが、ポテサラ感を楽しむためにも今回はポテサラ多めで食べてみることに。

ん? この味…意外と悪くない、いや、むしろいい。U.F.O.ソースが絡んだポテサラと焼そばが組み合わさることで、「どこかで食べたことがある感じ」がする。そうだ、これはコロッケだ。U.F.O.ソースとポテサラのマヨネーズの相性は言うまでもなしに抜群で、じゃがいものホクホク感と麺の相性もいい。個人的にはにんじんやきゅうりが少なめでじゃがいも多めのポテサラを使うことをおすすめしたいぞ。

ただ、U.F.O.とポテサラを食べただけあって満腹感はスゴい…。胃もたれしないよう、くれぐれも気をつけてほしい。


関連記事:40%増量したファミマのサンドイッチ 「とんでもない見た目」に衝撃

 

■その他にもアレンジレシピがたくさん

UFO

日清食品の公式サイトではその他にも「わさび醤油U.F.O.」や「レンチン洋風どん兵衛」などのレシピも公開中。中には、ちょい足しどころか“激変”させてしまうアレンジレシピも…。

気になる人はこちらもチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→綾野剛の「カップ焼きそばの食べ方」が最高… これは布教したいレベル

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

日清食品 焼そばU.F.O. 大盛【Amazonでチェック】

話題アレンジカップ焼そばギャル曽根林修のニッポンドリル日清焼そばU.F.O.
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング