くら寿司、17日から“ある条件”で中とろが半額に! これは要チェックだ…

17日から期間限定で、寿司カバーに入った「極み熟成 中とろ」がまさかの半額に! これは見逃せない。

2021/12/16 13:00


 

■年越し「うどん」も要チェック!

くら寿司(年越し山岡ぶりうどん)

さらに……17日から1月6日までの期間限定で、岡山県の郷土料理でもある、ぶりの照り焼きを雑煮に入れた料理をうどんにアレンジした、「年越し岡山ぶりうどん」(450円)も登場。

コクのある出汁にブリの旨味が溶け込んだ上品な味わいが特徴で、ほっこりとお腹と心を満たしてくれそうだ。


関連記事:くら寿司、こだわった素材を使った「豪華うにとろ」フェア開催 人気商品が半額に

 

■みんな大好き「くら寿司」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,880名を対象に「くら寿司」に関する調査を実施したところ、全体で51.5%もの人が「くら寿司が好き」だと回答。

くら寿司が好き性年代別グラフ

性年代別にみると、とくに10代~30代の若い世代にとくら寿司ファンが多いことがわかる。

くら寿司の安心・安全を支えてきた「抗菌寿司カバー鮮度くん」の10周年を祝福しつつ、この機会に「極み熟成 中とろ」をお手頃価格で味わってみては。

・合わせて読みたい→ローランド、くら寿司でパニック 進化したシステムに「時代変わったな」と感激も

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

「日本素材」ダイヤモンド形不織布マスク×30枚【Amazonでチェック】

回転寿司くら寿司中トロ年越しそば寿司キャップ抗菌寿司カバー鮮度くん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング