増田貴久、『ゴチ』生放送に遅れ… メンバーのお叱りにファン励まし  

『ぐるぐるナインティナイン』のゴチバトルに出演の増田。”ピタリ賞”発表のタイミングで登場し…。

2021/12/31 02:40


 

■「ドンマイ」と励ましも

矢部の言葉を受け、スタジオにいるスタッフから「巻きで!」のサインが出ていることに気づいた増田。ようやくスタジオの空気感を察知したようだった。

視聴者からは「あらあら矢部さんに叱られちゃった…」「まっすー、ドンマイ!」「空気ぶち壊してて面白かった」とさまざまな反響が寄せられていた。


関連記事:増田貴久、世界に1足しかないスニーカーを櫻井翔に贈る 表面には自分の似顔絵も

 

■クビは同期2名に決定

ちなみに、今回の精算によりクビは中条あやみ松下洸平の2人に決定。

増田は直前の順位がメンバー最下位であり、視聴者予想も「クビ」となっていたなか、最終戦で1位の成績を残しクビを免れた。

・合わせて読みたい→増田貴久、今後の運勢を占うも最下位になりショック 「大事な時期なんですよ」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

増田貴久出演『レンタルなんにもしない人』【Amazonでチェック】

テレビ田中圭西野七瀬ぐるナイ矢部浩之中条あやみゴチぐるぐるナインティナイン増田貴久松下洸平ゴチバトル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング