日テレ特番、高畑充希がひとり涙拭い… 「紅白の司会より大変そう」と声援

オープニングで涙が止まらなくなってしまった高畑充希。大役を務める姿に多くの声援。

2021/12/31 21:30


 

■涙を流していた理由は…

カメラの前で涙を流す高畑に、視聴者から「高畑充希ちゃん大丈夫かな…なんか泣いてる?」「緊張してるのかな大丈夫かしら」と心配する声が。

じつは、あまりの寒さに涙が止まらなくなってしまったようで、「早く暖かい室内入れてあげて 風邪ひいちゃう」といったつぶやきも見受けられた。

番組では、ベテラン芸人たちに囲まれながら生放送で大役を務めるとあって、少々緊張している様子の彼女に「高畑充希ちゃん頑張れ〜」「紅白の司会より大変そう。頑張れ!」と多くの声援が送られている。


関連記事:若林正恭、日向坂46・佐々木久美を絶賛 女優・高畑充希と同じ「大器」

 

■屋外で体を張る企画も

なお同日は、横浜や東京などで一時雪が降るなど首都圏でも厳しい冷え込みとなり、高畑だけでなく、縦軸企画で屋外からの中継を担当した平成ノブシコブシの吉村崇が、体を小刻みに震わせながらしゃべる場面も。

そうした中、出川哲朗ら“リアクション芸人”たちが次々と体当たり企画に挑戦し、「中継先めっちゃ寒そう」「風邪ひかないで~」と出演者らを気遣うコメントも多数つぶやかれた。

・合わせて読みたい→加藤浩次、杉咲花への質問が止まらず… 「好奇心が止まらねぇな!」

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

アリエール バイオサイエンス 部屋干し用 詰め替え 約2.6倍 【Amazonでチェック】

バナナマン高畑充希ナインティナイン千鳥後藤輝基川島明笑って年越したい!笑う大晦日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング