千鳥・大悟、日向坂46に激ヒキ発言 「公式お兄ちゃん」に選んだメンバーは…

千鳥・大悟らを対象に、人気アイドルグループ・日向坂46に「公式お兄ちゃんにしたい人」を聞いた結果…。

2022/01/12 08:55


 

■千鳥は?

千鳥が上位との予想もあったが、大悟は「そこ(千鳥)で割れるでしょ? なら絶対ノブでしょ?」とノブを推す。

さらに「この子らにバーッと行って、『何坂?』って聞いた。ならやっぱ激ヒキしてた」と、実際に日向坂をドン引きさせたエピソードを語り、下位で間違いないと自信をみなぎらせる。

「普通の女の子やったらわからんけど、アイドルで大悟さんがお兄ちゃんって得ない」と大悟は分析し4位だと予想したが、金村美玖・渡邉美穂・佐々木美玲・高本彩花らの票を獲得し3位に。1位は大吉、最下位の6位は野田という結果になった。


関連記事:かまいたち・濱家、世間の本音にショック 「ZIPは見てるけど…」

 

■視聴者も好意的?

ドン引きさせた経験から下位だと主張していた大悟だが、実際にはかなりの高評価だと判明。

視聴者からも「日向坂はイジられるの好きだからな個人的には大悟さんが一番合うと思う」「千鳥大悟さん選んだメンバー数人が乙女になっててかわいかった」といった好意的な意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→中村静香、”好きアピール”する千鳥・ノブに本音 「言う場所を選んでる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

日向坂46『君しか勝たん』【Amazonでチェック】

テレビ千鳥ノブ大悟かまいたち公式お兄ちゃん日向坂46華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング