コロチキ・ナダルとなにわ男子・大橋に共通点? シソンヌ長谷川の指摘に反響

新番組『黄金の定食』で共演するなにわ男子・大橋和也について、シソンヌ・長谷川忍が指摘したのは…。

2022/01/17 10:45


 

■大橋とナダルの共通点

なにを選ぶかで白熱するなか、大橋は「僕、先輩とご飯行くと絶対一番高いものを頼むんですよ」と値段で食べるものを選ぶと告白する。

長谷川は「その頼み方、別に全然良いんだけど」としたうえで「一応言っておくとナダルと同じ頼み方。別に良いんだよ、それが悪いとは言ってないから」とナダルと共通点があると指摘。大橋は「ナダルさんですか?」と眉間を抑えながら笑った。


関連記事:ナダル、自分にだけ厳しい明石家さんまの発言を告白 「頼むから吉本辞めてくれ」

 

■視聴者も反応

大橋が先輩と食事に行った際の注文法が「ナダルと一緒」だと判明したこの日。視聴者からは「大橋くんの注文の仕方がナダル説」「大橋くん先輩と行く時1番高いもの頼むやつナダルと一緒なの笑った」といった感想が。

以前、12歳の大橋の写真を見たメンバーが「ナダルJr」とあだ名をつけていたため、「本物のナダルJr.だった大橋くん」「やっぱりナダルJrじゃん」とツッコむファンも目立っていた。

・合わせて読みたい→コロチキ・ナダル、ダレノガレ明美にブチギレ謝罪 「操り人形やねん、僕」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ【Amazonでチェック】

テレビナダルシソンヌコロチキなにわ男子長谷川忍大橋和也黄金の定食
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング