佐藤二朗、泣かせた女優との“後日談”紹介 「同業者として心から尊敬」

16日放送の番組で、若手女優を泣かせたことを振り返った佐藤二朗。後に熱意が伝わり、親交を深めたことを明かした。

2022/01/17 17:25


 

■アリス本人も反応

当のアリスも佐藤のツイートを引用すると、泣き笑いの絵文字を3つ並べて反応。

ファンからは、「スライディング土下座。すごく面白かったです」「二朗さんの熱く優しい気持ちは通じますよ」「これからもジローさんとアリスちゃんの共演が楽しみです」といった声が届いた。

また、佐藤が以前からアリスの妹・広瀬すずの連絡先を知っており、すずからアリスの連絡先を聞いたことに「広瀬姉妹の連絡先を…」と羨む人も見受けられた。


関連記事:広瀬アリス、失礼な容姿批判コメントに見事な返し 「神対応」と話題に

 

■その後は「大の仲良し」に

・合わせて読みたい→広瀬アリス、共演者をドン引きさせた過去を告白 「好きな漫画を話したら…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

日本製・超快適マスク 風邪・花粉用 プリーツタイプ 不織布 30枚入り【Amazon】

ツイッター広瀬アリス佐藤二朗浦安鉄筋家族日曜日の初耳学スライディング土下座
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング