フジモン、もう中学生の女芸人への執着に困惑 「ファンやん、ただの」

タレントグッズ売り場で見つけた芸人のカード。もう中学生が集めようとした女芸人は…。

2022/01/18 10:35


 

■突然の執着

「3ヒロもほしいし…うわ、かなでちゃんもいるじゃん、3ヒロの」と人気女トリオ・3時のヒロインのカードを発見。ここからなぜか、かなでに執着しはじめ藤本を困惑させる。

別バージョンのかなでや3時のヒロインが集合したもの、ステージ上の3時のヒロインなどを次々に交換し、藤本から「いらんて、3ヒロばっかり」「ここのくだり長いわ」「もうええて」と悲鳴が。

結局、6枚全部を3時のヒロイン、かなでのカードに交換したもう中に、「ファンやん、ただの」と呆れながらツッコんだ。


関連記事:さらば森田、恥ずかしい写真を暴露され困惑 「何回見てもおもんないのう」

 

■もう中の自由なボケに…

貴重なレアカードでも関係なく、3時のヒロインとかなでのカードに交換するボケを披露したもう中。自由すぎるもう中に、藤本も辟易していた。

視聴者も「持ってる芸人レアカードを3ヒロのかなでちゃんと全部交換してしまうもう中」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→おいでやす小田、もう中のグッズ紹介に猛烈ツッコミ 「良くないで全部」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

もう中TV【Amazonでチェック】

テレビ吉本興業もう中学生藤本敏史フジモンからし蓮根3時のヒロインかなでもう中学生のおグッズ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング