小学生の願望を再現したような「贅沢ウインナー」に衝撃 これはスゴい…

見た目、味、量、値段、すべてが最高で笑ってしまう…。

2022/01/22 05:00

高品質なアイテムが揃う倉庫型スーパー「コストコ」といえば、会員制にもかかわらず土日になると大行列ができるほどの人気店。その中で、思わず笑ってしまうような破壊力満点のウインナーを発見した。


画像をもっと見る

 

■見た目のインパクトがスゴい

チーズフランクウィズベーコン

輸入系のコーナーで見つけた、オーストリアの食品加工製造メーカーのグライシンガーの「チーズフランクウィズベーコン」(851円・2021年12月購入時点)。

チーズフランクウィズベーコン

その名称の通り、ウインナーにベーコンが巻きつけられていて、さらに中にはチーズまで入っているという、「子供の夢を全部詰め込んだ」というべきか、とにかく「映え感」が強烈なウインナーだ。見た目もカロリーもスゴそう…。

チーズフランクウィズベーコン

長さは大体18cmほど。


関連記事:マクドナルドの期間限定バーガー 「予想を裏切らない最高の美味しさ」の声

 

■1本で満足のボリューム?

チーズフランクウィズベーコン

1袋に3本入っていて2袋セット。1本あたり100gで140円ほどで、熱量は278kcal、たんぱく質15g、脂質24g、炭水化物0.5g、食塩相当量1.9g。十分にボリュームがあるため、食べるときは1本で満足かも…。

チーズフランクウィズベーコン

そのままでも食べられるが、「フライパンやグリルで8分ほど調理し、周りのベーコンがカリッときつね色になるよう仕上げると、よりおいしくお召しあがりいただけます」と記載されていたため、今回は同じように調理してみる。

商品には十分なほど脂がついているため、油はひかずにそのまま焼いて問題ない。焼いていくと、ベーコンの香ばしさが食欲をそそる…。

次ページ
■とんでもない罪の味…

ポークソーセージ 2kg【Amazonでチェック】

コスパチーズソーセージコストコウインナー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング