若槻千夏、収録後に号泣するヒコロヒーを目撃 「スゴいファンになっちゃった」

『芸人トーク検定』でタレント・若槻千夏が大ブレーク中のお笑い芸人・ヒコロヒーの裏話を暴露して…。

2022/01/29 17:30


 

■若槻もフォロー

「間違えちゃったんですけど…」と涙ぐみ震えていたヒコロヒーに、若槻は「人じゃんって思って。女の子なんだと思って、そこからスゴいファンになっちゃった」と好感を覚えたと告白。

ヒコロヒーは「ワシのことなんやと思ってるんですか?」と苦笑。その後、若槻が落ち込んでいるヒコロヒーに向けて「ホントに、何も言わず私の肩パンパンッて(叩いて)『大丈夫大丈夫、絶対カットだから』って」励ましてくれたと明かし、「『キャプテン翼』かと思った」と笑いを誘った。


関連記事:ヒコロヒー、ブレーク前に憧れのダイアンと共演済み? 喜劇作家を名乗り…

 

■ヒコロヒーに高評価

借金を重ねるクズキャラ、やさぐれキャラで人気を博したヒコロヒーだが、その素顔を周囲の芸能人は高く評価している。

視聴者も「ヒコロヒーさん間違った時泣いちゃうタイプなの…かわいい…」「ヒコロヒー、キョコロヒーパワーで売れてるのかしら良い話ばかり出てる」「ヒコロヒーに惹かれている今日このごろ」と好意的な意見を寄せていた。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、ウィキペディアでスベっていると苦笑 「日本1位やと思う」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ヒコロヒー『きれはし』【Amazonでチェック】

テレビ大久保佳代子くりぃむしちゅー上田晋也若槻千夏収録ヒコロヒー上田晋也の芸人トーク検定
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング