蛙亭・中野周平、相方・イワクラへの本音を語る 「人間としてよくできてる」

NMB48・渋谷凪咲と蛙亭・中野周平がトークを展開。中野が相方・イワクラへの本音を吐露して…。

2022/02/09 10:30


 

■イワクラの好きな部分

さらに渋谷に「好きなとことかありますか? イワクラさんの」と聞かれた中野は「いやもう、人間としてよくできてる、人が」と即答。

自身は「挨拶はしないで済むならしない」「お中元・お歳暮などはめんどくさい」タイプだが、イワクラは挨拶やマナー・お祝い事などを「全部めっちゃちゃんとする」タイプだと評価。「それをあんま苦じゃなくて楽しんでいる感じ(が素晴らしい)」と称賛を贈った。


関連記事:アルピー平子、怒りを覚えたお笑いファンを解説 「あれ良くねえよな」

 

■二人の関係性に…

ただし不満もあると中野は主張。自分なりに考えて提案したネタを「面白くなかったら無視される。なんにも言ってないことにされる」と嘆いた。

中野のイワクラへの本音が明かされたこの日。視聴者からは「中野さんのイワクラさんへの信頼やリスペクトがめっちゃ伝わってくるね」「周平くんのイワクラさんへの尊敬が強い。素敵な関係」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや宅で発見したモノに蛙亭・イワクラ疑問 「今日、女くるやん」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビNMB48尊敬コンビ渋谷凪咲蛙亭中野周平イワクラ凪咲と芸人マッチング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング