イオン、一流シェフが認めたポテトサラダ 「飽きずにたくさん食べられる」

『ジョブチューン』で「合格」を獲得して話題になったイオンのポテトサラダ。気になる味は…。

2022/02/10 05:00


 

■シンプルだけどウマい

お芋が美味しいポテトサラダ

「毎日食べても飽きない」を目標にしているというだけあって、ほのかな甘味と酸味で優しい味。正直に言えば、わかりやすく「ウマい!」と唸る味ではないが、困ったときのもう1品として安心して選べる。

2つの食感を楽しめるよう半分ずつ潰し方を変えているというじゃがいもは、なめらかさとホクホク感のダブル食感で、「じゃがいもを食べている」という感覚を味わえるぞ。


関連記事:イオン、一流シェフが絶賛した唐揚げ 「味付けバランスがスゴく良い」

 

■満場一致で「合格」の商品も

イオン(幕の内弁当)

そうした中、一流シェフたちが満場一致で「合格」を出したのは、おかずを鮭の西京焼きと煮物、玉子焼きに厳選し、その分材料費をかけたという「銀鮭西京焼き幕の内弁当」と…

自慢のメンチカツ

分厚くてボリューム感たっぷりの「自慢のメンチカツ」の2品。ポテトサラダだけでなく、こちらの商品もチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→セブンイレブン、一流シェフ絶賛の「最強ホットスナック」 衣がスゴい…

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

三角屋水産 のどぐろだし塩 1袋180g【Amazonでチェック】

イオンサラダ話題ポテトサラダ惣菜ジョブチューン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング