小林幸子&島崎和歌子&えなこ出演 『超キニナル爆安祭』で“億超え”商品をジャッジ

12日放送『超キニナル爆安祭』第2弾。3時のヒロインと東京ホテイソンらが、“億超え”人気商品を体験しプレゼンする。

2022/03/04 08:00


 

■紅白の衣装費用は“億超え”かも

放送に先立ち、出演者からコメントが寄せられた。

小林は「今まで通販番組の出演はお断りしてきたのですが、この番組は“億超え”の大ヒット商品を扱うことや、バラエティ要素の強い企画が面白そうでしたのでお受けしました」と、出演の経緯を語る。

「私も紅白の衣装費用は“億超え”かも(笑)。プレゼン力を審査する役割ですが、ほしいものばかりで、商品ばかり気になってしまい、困りました」と収録を振り返った。


関連記事:EXIT・りんたろー、プロデュース商品が売れないと悩み 原因は相方・兼近の…

 

■驚きの連続で楽しめた

グラビアやコスプレによる昨年の年収が“億超え”のえなこは、「通販は大好きですが、よく番組でゲストが“安い”とコメントしていると、初めから安いのでは? と疑って見ていました」とぶっちゃける。

しかし、「スタジオでプレゼンを聞いていると本当に“安い”と感じましたし、驚きの連続でとても楽しめました!」と、今回の商品には満足だったようだ。

家族ふたり、食費は1か月2万円! 業務スーパー120%活用法【Amazonでチェック】

次ページ
■疑問点は厳しく追求した
プレゼン森三中島崎和歌子小林幸子藤本敏史えなこインパルスFUJIWARA村上知子板倉俊之原西孝幸東京ホテイソン杉崎美香3時のヒロイン超キニナル爆安祭
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング