EXIT兼近が“一番やりたい笑い“にりんたろー苦笑 夢見たのは『笑う犬』の…

人気お笑いコンビ・EXITの兼近大樹とりんたろー。が「自分たちのやりたい笑い」について語って…。

2022/03/04 10:45


 

■兼近が一番やりたいのは?

全裸で股間を葉っぱで隠した状態で、リズミカルに踊るはっぱ隊。兼近は『EXITV』でも同芸を披露していると話し、「脈々と受け継がれてるんだよ、はっぱ隊って」と語る。

りんたろーは「そっか」と思い出しながら、「一番やりたい笑いだもんな」と言及。兼近も「うん、一番やりてぇんだよ」「チャラ男になる前なんてこういうのを夢見てたんだから」と認めた。


関連記事:EXIT・兼近、新庄剛志監督との再会に興奮 小学生の頃から「つながりが…」

 

■視聴者も「懐かしい」

兼近のはっぱ隊への熱い思いが語られたこの日。

視聴者からも「はっぱ隊たまにきくと元気でるよな」「はっぱ隊も懐かしい」「葉っぱ隊本当に大好きで(曲が良すぎる)一時期ずっとカラオケで歌ってたなぁ」といったはっぱ隊に反応するコメントが多数つぶやかれている。

・合わせて読みたい→EXITりんたろー、モノマネ番組で大スベリ 「ただのりんたろーだったんです」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ボールド 洗濯洗剤 ジェルボールめ替え 大容量 約5.6倍【Amazonでチェック】

テレビ内村光良南原清隆ウッチャンナンチャンEXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!笑う犬の冒険はっぱ隊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング