ギャル曽根おすすめ「コストコで買えるパンケーキ」が最高 これは便利すぎる

振るだけだからとても便利! ギャル曽根もおすすめしたコストコの人気商品を実際に試してみたら…。

2022/03/11 05:15


 

■もちもち系で甘さは控えめ

オーガニックパンケーキミックス

まず気になったのは生地のもちもちとした食感。また、甘さは控えめで塩味を感じられる。ギャル曽根がベーコンとたまごで一緒に食べているのも納得だ。

コストコの通販サイトでは、「甘すぎずもちもちふわふわで美味しかった」「アンバターとバターを2枚のパンケーキに挟んでどら焼き風にして食べるのも好き」「作り方も簡単で美味しかった」「これはリピートしたくなります」と高評価を獲得している。


関連記事:ギャル曽根がやっている「スタバのカスタマイズ」に反響 これは参考にしたい

 

■ボトルの洗いにくさだけ要注意

オーガニックパンケーキミックス

ボトルのパンケーキミックスを使い終わったら、容器を洗って、また食べるときに詰替え用の袋をセットしよう。ボトルがやや洗いづらいのが難点だが、それを差し引いてもおいしさや手軽さに価値がある商品だぞ。気になる人はチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→ギャル曽根、「辛ラーメンの食べ方」がスゴい これは絶対ウマいやつ…

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

キアラピュアフーズ 有機 パンケーキミックス 325g【Amazonでチェック】

コスパパンケーキYouTubeコストコギャル曽根
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング