有吉、後輩のYouTube出演で嘆き 「ゴミみたいな扱い」「変な番組出ちゃった」

有吉弘行が後輩のマシンガンズ・西堀亮のYouTubeに出演。初回は大反響となったが…。

2022/03/14 06:15

有吉弘行

13日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で後輩・マシンガンズの西堀亮のYouTubeチャンネルに動画出演した有吉弘行が、その後の不満を明らかにした。



 

■YouTube動画出演

西堀のYouTubeチャンネル『西堀ウォーカーチャンネル』にゲスト出演した有吉。

同チャンネルは西堀が一人、もしくはゲストと散歩する様子を映し出すシンプルな内容で、有吉が登場した初回配信では31万回再生を達成するなど大きな話題を集めていた。


関連記事:有吉弘行、趣味の散歩に悩み 「家の半径1kmが飽きた」さいの対策は…

 

■再生数は…

この日の番組アシスタントが西堀だったのものあり、有吉は「正月明けぐらいに俺と散歩してるのをYouTube(動画)撮ってさ」と西堀の動画撮影について回顧していく。

自身はほとんど映っていないもののネットニュースなどで取り上げられて話題になったのもあり、初回の配信では30万回再生以上を記録したと触れた上で、「めちゃめちゃ小分けにして出す」点への不満を吐露。

西堀にはYouTube動画が10分前後とのイメージがあるため、3~4時間の散歩動画を「10分ぐらいの小分けにしてさ、何十本も出すのよ」と有吉は指摘。「だからさ、(回を重ねるごとに)めっちゃ再生回数減っていくのよ」と嘆いた。

有吉弘行『お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ50の法則』【Amazonでチェック】

次ページ
■有吉の不満爆発
有吉弘行ラジオYou tube有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERサンドリ再生回数西堀亮西堀ウォーカーチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング