ドランク塚地、タクシー運転手に気づかれ… 「伝説の勇者と会ったみたいな反応」

ドランクドラゴン・塚地武雅が、有名人との遭遇に驚いたタクシー運転手の反応を明かした。

2022/03/27 11:55

塚地武雅

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が27日、自身の公式ツイッターを更新。乗り込んできたタクシーの乗客に、もしやと驚いたタクシー運転手の反応を明かした。

【ツイート】年配の運転手が驚きの反応



 

■年配の運転手が遭遇に驚き

塚地はタクシーでの体験談をツイッターで公開。移動のためタクシーに乗り込んだ塚地がマスクをずらして水を飲んだところ、ミラー越しに見ていた年配の運転手から正体に気がついたのか声をかけられたようだ。

塚地は「『えっ?! もしかしてあなたは…!』と伝説の勇者と会ったみたいな反応をしてくれました」と、運転手の驚いた様子を明かしている。


関連記事:小林礼奈、娘が危うく自転車と接触しそうに 怒られると思ったら…

 

■約半数が有名人と遭遇も

Sirabee編集部でも2019年に全国10~60代の男女1,653名を対象として、「街中でタレントに遭遇した経験のある人」の割合を調査している。その結果によると、街中でタレントに遭遇した経験のある人は約47.6%と半数に近い。

また10代〜20代の若者では有名人との遭遇率が4割に満たないのに対し、40代以降では半数以上となるなど、年配になるほど遭遇率は増えていくようだ。

街中で芸能人と遭遇したことがある・調査・グラフ

伝説の勇者の伝説 (全9巻)

次ページ
■塚地と遭遇したファンも…
ツイッタータクシー運転手遭遇街中ドランクドラゴン塚地武雅裸の大将山下清
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング