5月スタート『片恋グルメ日記2』 藤田玲&兵頭功海が前作からの続投決定

新ドラマ『片恋グルメ日記2』のエンディング主題歌をシンガーソングライターのゆいにしおが担当することに決定した。

2022/04/07 12:00


 

■八角さんと並ぶモテ四天王の1人

兵頭は、前作でその“子犬系笑顔”でコロを何度もドキドキさせた、八角さんと並ぶモテ四天王の1人・星勇気を続投する。

兵頭は、映画『五億円のじんせい』(2019)で俳優デビュー。その後『騎士竜戦隊リュウソウジャー』で注目を浴びると、オリジナル連続WEBドラマ『きいてください、最後の曲です』でギタリスト役を熱演、ドラマ『インバージョン』(MBS)では主演を務めるなど今勢いに乗っている。

今作では、そんな兵頭が演じる少し大人になった星が、コロと八角さんの恋において重要な役割を果たすことに…。


関連記事:長女が一人暮らしを始めた一家 翌月届いた「電気代」の請求書に衝撃走る…

 

■アドリブ満載の「りんご先生劇場」

追加キャストの発表に際し、藤田と兵頭、原作者のアキヤマ氏からコメントが寄せられた。

藤田:りんご先生をもう1度演じられることになりとても嬉しいです。コロちゃんと八角さんの恋の行方もひと段落したのに、2があるということで、どんなことが起きるのかとてもワクワクして台本を読みました。


りんご先生として、コロちゃんをサポートしつつ、アドリブ満載の「りんご先生劇場」を皆さま楽しみに待っていてください!


ドラマ『片恋グルメ日記』 Blu-ray BOX【Amazonでチェック】

次ページ
■美味しいご飯と妄想を楽しんで
TOKYO MX平岡祐太本仮屋ユイカ兵頭功海片恋グルメ2藤田玲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング