5月スタート『片恋グルメ日記2』 藤田玲&兵頭功海が前作からの続投決定

新ドラマ『片恋グルメ日記2』のエンディング主題歌をシンガーソングライターのゆいにしおが担当することに決定した。

2022/04/07 12:00


 

■美味しいご飯と妄想を楽しんで

兵頭:2がある、そして、星としてまた生きられると知った時は本当に嬉しかったです。少し大人になった星が帰ってきました!


1年半ぶりに本仮屋さんや平岡さん、監督やスタッフの方々とも再会することができ、幸せな現場でした。パワーアップした『片恋グルメ日記2』、美味しいご飯と妄想をお楽しみください!

アキヤマ氏:『片恋グルメ日記2』、楽しみです! とても美味しそうに食べるコロ、クール…というか不器用な八角さん、はちゃめちゃな華を散りばめてくれるりんご先生、ワンコっぽいのにじつは頼もしい星くんに再会できるのがとても嬉しいです。


関連記事:長女が一人暮らしを始めた一家 翌月届いた「電気代」の請求書に衝撃走る…

 

■愛知県出身のシンガーソングライター

さらに、同ドラマのエンディング主題歌が、愛知県出身の女性シンガーソングライター・ゆいにしおの新曲「ワンダーランドはすぐそばに」に決定。ゆい初のドラマタイアップとなる。

アップナンバーにのせた“愛を言葉で伝えることは一瞬だが、その言葉を受け取ったハッピーな気持ちは心に一生残っていく”というメッセージに、恋人や家族、友達など全ての「大切な人」が思い浮かぶような、あたたかい楽曲になっている。

なお、同楽曲は、4月27日にリリース予定で、各配信サイト・サブスクリプションサービスで配信される。

ドラマ『片恋グルメ日記』 Blu-ray BOX【Amazonでチェック】

次ページ
■「愛してる」を大切な人に言おう
TOKYO MX平岡祐太本仮屋ユイカ兵頭功海片恋グルメ2藤田玲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング