杉村太蔵、”9億円貯金疑惑”の真相を説明 「正確には10億未満」

杉村太蔵が自身への低評価を嘆くとともに、一部で噂されていた「9億円貯金疑惑」について、真相を語った。

2022/04/13 23:50


 

■ユーチューバーの年収の話題に…

この日は終始嘆き節だった杉村だが、ユーチューバーのミスタービーストが年収67億円を稼いでいる話題になると、一変。

杉村は「夢がありますねえ。月に5億? どういうこと?」と目を輝かせる。そんな様子を見た大島は「太蔵さんも貯金9億円あるんですよね?」と声をかけた。


関連記事:杉村太蔵、”お金より大事なもの”を力説 自身は「金くれないと何も動かない」

 

■杉村の貯金額は…

すると「9億?」とビックリしたように笑い「あの10億未満。正確にはね、正確には10億未満。よろしくお願いします」と胸を張る。

その後、はじめしゃちょーに「請求書を発行するんですか?」「どういう仕組みなんですか?」「私は請求書を発行している」と質問し、MCのふかわりょうから「聞かなくていいよ」と突っ込まれていた。

・合わせて読みたい→杉村太蔵、エスカレーターは「歩きたい」 禁止する風潮に異論展開

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

杉村太蔵『"投資""副業"お金の基本がゼロからわかる 稼ぎ方革命』【Amazonでチェック】

杉村太蔵ふかわりょうビッグマウスバラいろダンディはじめしゃちょー貯金額大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング