高橋みなみ、クロちゃん宅の押し入れに“潜伏” 「意味不明だしんよー!」

クロちゃんの自宅の押し入れに“潜伏”したことを明かした高橋みなみ。ファンからはクロちゃんを羨む声も…。

2022/04/20 18:15


 

■クロちゃんがツッコミ

今回の“潜伏”が番組の企画なのか、プライベートでのイタズラなのかは定かではないが、クロちゃんは高橋のツイートを引用すると、「なんなのぉー。汚くないしん、物が増えただけだしん! って、久しぶりに隠れにいくとか、意味不明だしんよー!」とツッコんだ。

また、ファンからは「すっぽりかわいい」「クロちゃん、羨ましいぞ~」などとコメントが寄せられている。


関連記事:高橋みなみ、クロちゃんの“痩せた”アピールにツッコミ 「お疲れ様です!」

 

■押し入れに“潜伏”する高橋

・合わせて読みたい→クロちゃん、アンガールズ田中の恋人告白に嫉妬全開 「絶対嘘だしん!」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

CCL 爽健美茶ラベルレス2LPET×8本【Amazonでチェック】

ツイッター高橋みなみ水曜日のダウンタウン安田大サーカスクロちゃん押し入れクロちゃん宅に潜伏中
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング