山内健司、小学生人気めぐり三四郎・小宮と大喧嘩? 「同じくらい嫌われてる」

『華大さんと千鳥くん』でかまいたちの山内健司が三四郎の小宮浩信とバチバチにぶつかり合って…。

2022/05/04 06:45


 

■山内と小宮の言い争い?

「単純にメディアの露出が多いほうが有利」と山内は力説。「(自分は)2020年ぐらいからブレイクしている、2021年に大ブレイクして今に至る」とヒートアップする姿に、相方の濱家から「こんなやつ来てほしくないでしょ?」とツッコミが飛んだ。

対して2009年にブレイクしたという小宮に「2009年にブレイクした人は一旦落ち着いてんねん」「小学生まだ生まれてないやん」と山内は猛追。

それでも親世代が自分の番組を見ると小宮も反論したが、「親世代がお前が出てるテレビ見せないよ」「お前は質の良い番組に出てない」と切り捨てた。


関連記事:千鳥・大悟、日向坂46に激ヒキ発言 「公式お兄ちゃん」に選んだメンバーは…

 

■視聴者は満喫

あくまでも山内個人の見解だったが、小宮は「プロデューサーとかに謝れ」と山内に迫り笑いを誘った。

視聴者はこの二人のやり取りを満喫。「山内さんVS小宮さんも最高でした〜誰とモメても面白いなぁ〜」「お腹抱えて笑った」「山内さんと小宮さん2人とも好きなウチからしたらしんどすぎてやばい、面白いけど仲良くして」と楽しんだ声が殺到している。

・合わせて読みたい→渋谷凪咲、過去に遭遇した“ヤバいやつ”を告白 かまいたち山内の黒歴史も

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビオードリー春日俊彰三四郎小宮浩信千鳥ノブ大悟かまいたち博多華丸・大吉濱家隆一山内健司華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング