マリエ、所属事務所との契約満了で… 気になる「衝撃的な内容が入った本」出版の行方

昨年、対談企画で本を出そうと思っていると話していたマリエ。今後、出版する可能性は…。

2022/05/06 16:40


 

■「衝撃的な内容を含む」

長年所属していた事務所を離れ、新天地で活動するマリエ。そんな彼女には、やり残した「仕事」があって…。

「昨年3月にネット上に掲載された対談企画で、4月末か5月初めに本を出す予定があると話していました。本の中身は、『どういう芸能生活を送ってきたか』『かなり衝撃的な内容がたくさん入っている』など、異色の本になることを匂わせていました。あれから1年経ちましたが、いまだに出版には至っていないんですよ」(前出・テレビ局関係者)。

ただ、昨年8月に週刊女性の直撃取材に対して、マリエは『書籍を出す話はなくなっていません。ずっと作っていますよ』と本を出す気持ちがあることを明かしていた。


関連記事:松浦亜弥、CM出演で「また歌ってほしい」の声 気になる歌手活動“再開”の行方

 

■今後、出版する可能性も…

ある芸能事務所関係者は、今後、「出版計画」が進むこともあり得ると指摘する。「マリエさんはこの本を出すことに強い思いを持っているようです。出版社とどこまで話を進めているかはわかりませんが、事務所との契約満了後も出版する可能性は十分考えられますよ」(芸能事務所関係者)。

「衝撃的な内容」が世に出るのも遠くないかもしれない。

・合わせて読みたい→武田修宏、30年以上所属したホリプロ退所を報告 「これからも自分らしく」

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

『マリエのLOVE N.Y. 』【amazon】

ファッションモデル出版マリエ契約満了
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング