ヒコロヒーのロケ態度を有吉弘行が注意 「今回ばかりは叱ってくれって気持ち」

自然に残る温泉・野湯を探したヒコロヒーだったが、三度目の挑戦に不満をあらわにして…。

2022/05/07 11:15


ヒコロヒー・有吉弘行

6日深夜放送『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』(TBS系)で人気お笑い芸人・ヒコロヒーが野湯探しに三度目の挑戦。同ロケへの不満をあらわにして有吉弘行らから注意された。



 

■三度目の挑戦

これまで二度に亘り、大自然に眠る温泉・野湯を探す野湯レディ・渡辺さんに同行し、新たな野湯を探してきたヒコロヒー。企画始動から8ヵ月、三度目の挑戦でついに野湯を発見したのだが、渡辺さんへの不信感から暴言を連発してしまう。

VTRを鑑賞する前に、過去2回の野湯探しの失敗を振り返ったヒコロヒーは「ワシはこの女のこと、マジでテレビに出たいだけのメギツネやと思ってます」と渡辺さんへの本音を吐露。有吉は「相性悪いんだよなぁ」と首を傾げた。


関連記事:ヒコロヒーのクリスマスプレゼントに賛否 受け取った有吉弘行は「最悪」

 

■終始ローテンション

野湯探しのVTRでは、ヒコロヒーは終始ローテンション。過酷な山林を歩き回るロケの疲れもあり、「なんにも信用してないです。渡辺さん、あなたの言うことは」「渡辺さんへの信頼はゼロになっているんで」と本人をイジりながら山道を歩いて行く。

VTRを鑑賞していたシソンヌ・長谷川忍は「渡辺さんに冷たくない? バディ(相棒)だよな?」と言及。有吉も「バディものはこういうのが盛り上がんのよね」と持論を展開し、ヒコロヒーから「フリじゃないんです」とツッコまれた。

次ページ
■野湯を発見も…

ヒコロヒー『きれはし』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビシソンヌ有吉ジャポンⅡジロジロ有吉ヒコロヒー長谷川忍野湯レディ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング