深海で発見された「大人のおもちゃ」にしか見えない生き物 質感はまるで人間の皮膚

まるでぶら下がった男性の睾丸? 深海で見つかった不思議な生物が、SNS上で物議を醸している。

2022/05/11 19:00

 

■海に捨てられたアダルトグッズ?

この投稿には1万件以上の「いいね!」が寄せられているほか、あるコメントでは生物の形状が男性が使用する大人のおもちゃに似ていることが指摘された。

また別のコメントでは「海に捨てられたアダルトグッズ」「とても教育に良いビデオ」「ソレにみえてしまった私の脳が嫌い」などの感想も寄せられている。


関連記事:アンパンマンのおもちゃ、何かがおかしい… 中に潜んでいたモノが「怖すぎ」と話題に

 

■不思議な形状の生き物

View this post on Instagram

A post shared by Роман Федорцов (@rfedortsov_official_account)

・合わせて読みたい→新鮮な魚が皿の上で動く動画が海外で話題 「生きたまま食べるのか」と誤解も

(取材・文/Sirabee 編集部・びやじま

海の生き物のふしぎ イソギンチャクを振り上げて威嚇するカニとは?体の色をガラリと変えてメスに求愛する魚とは? (サイエンス・アイ新書)【Amazonでチェック】

Instagram漁師アダルトグッズ大人のおもちゃ睾丸写真家トロール船トロール網
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング