博多大吉、ギャル曽根をプライベートで目撃 スーパーで「見なかったことに」

大食いタレント・ギャル曽根をスーパーで目撃したという博多大吉。子供と買い物をしていたのだが…。

2022/05/22 08:15

博多大吉・ギャル曽根

21日深夜放送『二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)にフードファイターとしても活躍した大食いタレント・ギャル曽根が登場。博多大吉がプライベートのギャル曽根について言及した。



 

■大吉が復活

大吉とTOKIO・松岡昌宏がゲストと共に絶品の酒と料理、トークを楽しむ同番組。

この日は、新型コロナウイルスに感染して休養していた大吉が復帰。番組初登場となるギャル曽根と酒盛りを楽しんだ。


関連記事:ギャル曽根、ローストビーフ作りに失敗… その後の対処が「さすが」だった

 

■プライベートを目撃

大食い女王と呼ばれたギャル曽根の食に関するエピソードで盛り上がるなか、家族の話題に。ギャル曽根は2児の母だが、子供たちにも大食いの才能が開花していると明かされる。

そこから大吉は「(ギャル曽根)プライベートな時間を見かけたことがあって」と吐露、大型スーパーでの出来事を振り返っていく。

次ページ
■怒鳴り声が聞こえ…

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

テレビTOKIOテレビ東京アンパンマン松岡昌宏博多大吉ギャル曽根二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング