スギちゃん、新幹線で初体験の出来事に遭遇 「何があったんだぜぇ」

スギちゃんが東海道新幹線が停電で緊急停止に遭遇。新幹線での災難続きを指摘する声も…。

2022/05/27 11:40


 

■新幹線で受難が続く

スギちゃんは25日にも新幹線で乗り過ごすなど新幹線のトラブル続きで、「なんか新幹線に嫌われてませんか?」「先日に引き続きまた新幹線ツイートだぜぇ」などの声が。

他にも「レアな経験だね」「さすがスギちゃん、そんな電車に乗り合わせるなんて、持ってますね~!」との声も寄せられていた。


関連記事:長州力、朝の新幹線車内の様子に驚き 「世の中の大変さがわかります」

 

■新幹線で「はじめての経験」

・合わせて読みたい→長州力、武藤敬司に「日程を間違えたな」と指摘も… まさかの逆ツッコミが

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

読んで、乗って、楽しい! 東海道新幹線クイズ100【Amazonでチェック】

ツイッタートラブル東海道新幹線乗り過ごし停電スギちゃん富士市
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング