有吉弘行、収録中に性格の悪さ露呈した後輩芸人に爆笑 「これは嫌われるぞ」

『ロンハー』で「性格悪いけどおもしろい芸人GP」を開催。有吉弘行はモグライダー・ともしげの姿を楽しんで…。

2022/06/08 07:30


 

■有吉も苦言

そしてここからの収録中、さらにもともしげの性格の悪さがにじみ出ていく。きむやZAZYの「性格が悪いエピソード」が披露されると、誰よりも嬉しそうに笑うともしげ。きむらが必死に反論姿に、さらに笑いが止まらない。

有吉も爆笑しながら「これは(世間に)嫌われるぞ」とともしげの態度に苦言を呈すと、芝も「ヤバいよ、漫才ウケないよ、俺ら」と悲鳴を上げた。


関連記事:有吉弘行、妻・夏目さんとの交際を唯一伝えていた人物を告白 「本当の友達だから」

 

■視聴者は満喫

「ドキュメンタリー」だときむやZAZYがイジられる姿を楽しんで笑い続けたともしげを、有吉は「嫌われるぞ」と楽しんでいた。そうして最終的に「性格が悪くて面白い」のはともしげだけと判定される。

視聴者は「喜んだともしげめっちゃ笑った」「ともしげあの感じで性格悪いのがめっちゃ面白い」「ともしげピュアに性格悪いから面白い」と、ともしげらしさを楽しむ声が殺到している。

また、そんなともしげをイジって場を盛り上げた有吉にも触れ、「モグライダーと有吉さんの絡み嬉しい〜」と喜ぶ声もあった。

・合わせて読みたい→有吉弘行、アンジャ児嶋を共演NGにしていた? ツイッターが原因と推測も…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビロンドンハーツ三四郎小宮浩信ZAZYインディアンズきむモグライダー芝大輔ともしげ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング